ソニン記念日

ソニンを応援しているヲタの日記みたいなもの
ヲタと言ってもかなりのおっさんである。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『アウェーインザライフ』

2010-06-06 00:55:40 | Weblog
《舞台出演情報》
06/04(金)~06/18(金)『アウェーインザライフ』 赤坂BLITZ
06/23(水)~06/25(金)『アウェーインザライフ』 サンケイホールブリーゼ


今日は『アウェーインザライフ』を観てきました。(^_^)
久々に生で見るソニンは、やっぱり可愛いかったです
ちなみに、『戯伝写楽』は初日のチケットを確保してたのですが、仕事の都合で観に行けず。(T_T)
その後も休みが取れずに、気が付いたらもう手遅れでした。(^_^;
なので、ほんとに久々で嬉しかったです。
座長さんの水野美紀は、TVなどとはだいぶイメージが違って繊細な感じがしました。
ちょっとお堅いイメージがしてたのですが、演技はかなりフランクで驚きました。
見た目もソニンと同い歳ぐらいに見えます。
米倉涼子柴崎コウ水野美紀の三人がよく似たタイプだと思うのは私だけでしょうか?
なんとなく杉村春子の役が似合いそうだななんて思いました。
とにかく、実物を見れて超感激です♪
舞台だと、演技は上手くてもあまり映えない人が多かったりしますよね。
『かわいい』とか『きれい』とかとても大事ですよ。(^_^)
才色兼備の二人を観れただけでも大満足なのですが、その他の方々も輝いていました。
全員が主役、そんな感じがしたのは演出が良かったからでしょうかね。
ロックミュージカルと言うのも面白いです。
ちなみに、б(^_^)は最近、矢沢永吉にハマっています。(^_^)
二十年以上経っても輝きを失わないってすごいですよね。

ソニンの《人間大好き!》

コメント   この記事についてブログを書く
« シェイクスピア | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事