ソニン記念日

ソニンを応援しているヲタの日記みたいなもの
ヲタと言ってもかなりのおっさんである。。。

明日は初日

2009-10-26 22:34:36 | Weblog
《舞台出演情報》
10/27(火)~11/23(月)『ヘンリー六世』三部作「百年戦争」「敗北と混乱」「薔薇戦争」 新国立劇場


明日は『ヘンリー六世』の初日です。
18:30開演なので、仕事をサボって観に行きます。(^_^)
『ミス・サイゴン』のときは、プレビューを観に行けませんでしたが、だいたい、初日と千秋楽は観に行ってます。
今回も、初日と千秋楽はなんとかチケットを確保しました。
今回は、ソニンが主役じゃないので、どこで登場するのか気を抜けませんね。
台本があると登場するシーンがわかって助かるんですけどね。
そういえば、『ヘンリー六世』の本を買ったのですが、読むのを忘れてました。(^_^;
準備はそれなりにいいのですが、肝心なことを忘れてしまいます。。。
明日は、チケットを忘れないように気をつけないといけませんね。

ソニン Official Website
ベンリー六世 Official Website

ソニンの《人間大好き!》
ヘンリー六世「スタッフのつぶやきブログ」

最新の画像もっと見る