ソニン記念日

ソニンを応援しているヲタの日記みたいなもの
ヲタと言ってもかなりのおっさんである。。。

『世界・ふしぎ発見!』

2009-06-14 23:39:03 | Weblog
《ラジオ出演情報》
毎週水曜日《Magical Kitchen》FM ヨコハマ 84.714:00~

最近天気が不安定ですね。
さすが、梅雨です。
これから、気温も上昇しますが、
景気のほうも一緒に上昇してくれると良いですね。
そんなことはともかく
先日、GYAOのアイドル・グラビアランキングで前原あい『identity』が1位になっていました。(^_^)
作品的には『I LOVE あい』『Balloon』『天使のI-Cup』のほうが良いと思いますけど。。。
なんか嬉しかったですね。


久しぶりに『世界・ふしぎ発見!』に出演したソニン
アシスタントの女子アナも代わっていますね。
まあ、草野さん中心の番組なので影響ないですけど。。。

人の回答を聞くソニン
130年前に信号機って、、、
それこそ、ガス信号機になっちゃいますよね。

1問目は街灯と回答したソニン
見事正解です!
私は公衆便所かと思いましたけど。。。

正解を待つソニン
久々のせいか、いつもより大人しかったですね。
ゲストとしては、普通ですけど。。。

2問目はフラメンコダンサーと回答したソニン
答えは牛でした、、、残念。。。
今回はパーフェクトはではなかったですね。

手をあげて質問するソニン
『有料ですか?』と、、、いい質問でしたね。(^_^)
3問目も正解でした。

ソニン Official Website

ソニンの《人間大好き!》
木村あいの「ai☆memo」


最新の画像もっと見る