ソニン記念日

ソニンを応援しているヲタの日記みたいなもの
ヲタと言ってもかなりのおっさんである。。。

秋晴れか?

2008-08-27 07:08:38 | Weblog
テレビ出演情報
08/27(水)『ハートをつなごう アンコール「発達障害・第9弾~友達~」(1)』NHK 教育 20:00~20:30
08/28(木)『ハートをつなごう アンコール「発達障害・第9弾~友達~」(2)』NHK 教育 20:00~20:30
上記の番組にソニンが出演するようです。

今日は久しぶりにいい天気♪ 残暑となるのか、それとも猛暑が復活となりますか?! 寒いよりは夏らしいほうがいいですよね。 天気のほうはともかく 今日も『ハートをつなごう』アンコールの放送があります。 テーマは発達障害。 発達障害の児童の割合は、20人に1人を超えているようです。 けっして少ない数ではありませんね。 当事者だけの問題では無いとゆうことです。
『ハートをつなごう』(08/08/26)再放送分より "告白"について考えるソニン 恋愛マスターとも言われたりしますが、ペーパーですから。。。(^_^; 正しくは恋愛本マスターですね。 もうすぐ別の分野のが発売されます!
ソニン Official HomePage Tomboy Official HomePage ミュージカル『ミス・サイゴン』Official HomePage
ソニンの《人間大好き!》 前原あいの「ai☆memo」


最新の画像もっと見る