メダカのいる風景

2012/7/1よりメダカを飼い始めました。カントリーとガンダムをこよなく愛すOTTOと一緒にメダカを育ててみませんか?

写真いっぱいあって なんだかなぁ~。

2014-06-12 23:37:09 | メダカのいる風景
い、いかん。

記事の途中で 誤ってアップしてしまった(汗)


OTTOです。





更新が、停滞気味ですが、写真は撮ってます。

でも いっぱいありすぎて どれがどれだか混乱しています。



少しづつでも消化(紹介)していかないと 訳が分からなくなりそうなので・・・。




『ヒメヒオウギ』が、咲き終わり こんなものが出来てきました。



みいさん、これって ここから種が出来るんですかね?



蓮の『喜上眉梢』の世代交代。





スーパーブラックの住む容器が、こんなことになってます(汗)



ふじおさんに頂いた浮草 ここにきて大繁殖(爆)

でね、この容器の右上を ご覧下さい。



初めて 『アナカリス』が、咲いたのを見ました!

これは、1つ目ですが、今日で既に 3つ目咲きました。



『コロラド』も 咲いています。

SLACKER産





OTTO産







『アトラクション』と思われる睡蓮



えっと?4つ目だっけか?





『サイアムニンフ』



2つ目ですね。



明日くらいに Wクラウンかも??



『黒姫さま』



想像してみて下さい。



『黒姫さま』が、咲いた時を!



『黒姫さま』と『ウォーターダイヤ』との饗宴、それは きっと絵になるだろうな。




では、また 

いつも応援ありがとうございます。

よろしければ、今回もポチっと ↓ お願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コンムー)
2014-06-12 23:31:15
今晩は♪

タイトルからとばしてますね~(笑)
自分も今日の記事がうまくブログ村に
反映されなくて結構テンパりました(´`:)

コロラドからの続きも宜しくです( ´艸`)
返信する
コンムーさんへ (OTTO)
2014-06-12 23:42:34
変な1番コメGETだぜ!

大変失礼しました(汗)
なんか 途中で 誤ってUPしていました。
PCの調子悪くって・・・・
本日 2度もフリーズ(爆)

なので 再度アップしましたので 再コメもお願いします。
(笑)
返信する
Unknown (コンムー)
2014-06-13 00:11:34
再コメ要求承りました(笑)

睡蓮の開花祭りではありませんか~(*^▽^*)
我が家はまだ白のみです(´`:)

今月末に師匠から温帯ミサイルが
飛んでくる予定ですが、何がくるか
楽しみですね(*^▽^*)

てか、ブラックプリンセスって
温帯だったんですね(゜ロ゜)!!

何気に調べていたら発覚しました(笑)

やべっ!
温帯ならますます欲しくなってしまう~(*_*;
返信する
Unknown (みい)
2014-06-13 00:23:50
そうそう。その緑の塊が充実して、はじけて中から赤い種がでてきますよ。

「アトラクションと思われる…」って、いちいち書くの面倒じゃない?(笑)なにか簡単な書き方ってないのかなぁ(^^;)
「不明赤花」とか「アトもどき」とか?
だめか……
返信する
Unknown (うりぼう)
2014-06-13 17:15:42
喜上眉梢は絶好調ですね!
うちの蓮たちはまだまだだな~

もう間もなくだと思いますが、黒姫様待ち遠しいですね
お先に失礼いたしました( ´ ▽ ` )ノ



はっ!サカマキさんが...((;゜Д゜)
返信する
Unknown (みかん)
2014-06-13 19:11:35
こんばんは~。

アナカリスのお花が♪
私はまだ咲かせたことがないですが、かわいい花が咲くんですね♪

OTTOさん家は、右見ても花!左見ても花!
マンホールの蓋開けても花が咲いてそうです(笑)
返信する

コメントを投稿