メダカのいる風景

2012/7/1よりメダカを飼い始めました。カントリーとガンダムをこよなく愛すOTTOと一緒にメダカを育ててみませんか?

脳内BGM

2015-08-05 22:29:33 | メダカのいる風景
『 赤コーナーより、

田村OTTO選手の 入場です! 』





いきなり すみません。

皆様 こんばんは。おはようございます。そして こんにちは。




ここ最近 暑いので 庭に出てメダカと睡蓮の お世話をする前に

自分に気合を入れるための 脳内BGM が、これです。


伝説の入場テーマ(Uの遺伝子を継ぐ者)


聴き取りにくかった場合は、こちら

UWFメインテーマ



ね、気合入りませんか?




昔(学生の頃から) プロレス(女子プロレス含め) 空手

UWF シュートボクシング パンクラス シューティング リングス PRIDE K-1 etc

格闘技全般的に 好きで 良く観に行ってましたね。

特別リングサイド・SRS とかで観ていたので TVとかにも映ってたりwww
 



閣下とのデートでも 大阪城ホールへ K-1観に行きました。

あの大音響下で 閣下は 寝てましたがwww




学生の頃 バイトしていたスーパーの駐車場で 全日本プロレスや女子プロレスが興行にやってきたことが有りました。

勿論 行きましたとも!


全日本の時 場外乱闘が始まり 皆 一目散で席を立って その場から逃げましたが

私は、ひとり ぽっつ~ん。







逃げ遅れた?

腰が抜けて 動けなかった??







いえいえ、違いますよ~。

もっぱらの格闘技大好き人間ですから 







これは、おいしい。

と 小さくガッツポーズ。

間近で ブッチャーやら ハンセンやらを観れて 大満足してました。(笑)





おっとっと・・・。

話が 変わってしまいましたね。

このまま語りだすと 終わりがなくなるので ここらで 止めときますね。




なんの話でしたっけ??

そうそう メダカのお世話をする時の 脳内BGMの話ですね。

その時 皆さんは、どんな脳内BGMが 流れてるのでしょうか?




今日の睡蓮です。

昨日初日 開花が遅かった『サイアムニンフ』

今朝は ちゃんと早起きでしたよ。





ピンクの八重が 可愛い睡蓮です。



そして 『セレブレーション』子株も 開花しました。







濃いピンクで とても美しい睡蓮です。





では、また 

いつも応援ありがとうございます。

よろしければ、今回もポチっと ↓ お願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへにほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桔梗 唯)
2015-08-06 01:17:12
1(σ・∀・)σゲッツ!!
深夜に何やってんだという感じですが
子供らの電池がやっと切れました。

格闘技といえば我が家は格闘一家でありまして
主人を始めワタシや義弟が格闘技をやっております。
主にキックボクシングで義弟に関しては
元フライ級王者だったりします。テヘペロ
伝説の入場テーマ、いいですねー
確かに気合い入れたいときは燃えますな!

ワタシのメダカBGMはピタゴラスイッチや
しまじろうなど子供がよく見ているもので(笑)
リズムに乗りながらフンフン鼻歌を口ずさみ
玄関を出ていくのでありまーす。
返信する
Unknown (ピイ)
2015-08-06 02:42:09
BGM、気合い入りますねー。( ̄▽ ̄;)
ウチは室内なので…って言っても、冷房も無い所での飼育なので激暑ですが、そこまで気合いを入れないと行けない事はないなぁ~(笑)

寧ろ、メダカのフンの中に卵が落ちてないか探すのに必死すぎてBGMどころじゃない感じ!(爆)
返信する
Unknown (めだか感動屋)
2015-08-06 11:05:18
この曲は鉄板に力が入りますね~!

そして、本当に色々な観戦に行かれているんですね!?
てか、ブッチャー超近くで見たいかもですwww!(笑)
地獄突きやウエスタンラリアット飛んできませんでした?!

・・・・と、これまた話題が逸れてますが(^^;
睡蓮の花は薄い色のものがなんか惹かれるかもです♪
鮮やかで艶やかな色も捨てがたいですけど☆
返信する
Unknown (みかん)
2015-08-06 19:37:53
こんばんは~。

へぇ~、格闘技好きだったんですねー
なんか意外!というか今までたぶんそんなこと書いてなかったですよねー?
ブログには書いてないけど。私が毎年EXLEのライブ行ってるのと一緒かな?(笑)

またBGMと睡蓮がミスマッチで(笑)
でも気合い入れないと、ほんとぶっ倒れますからね…。
返信する
桔梗 唯さんへ (OTTO)
2015-08-06 23:21:16
1番コメGETだぜ!
ありがとうございます。

寝かしつけるの大変ですね。

格闘一家スゲーッ!
唯さんも キックですか!?試合とかにも出たんですよね?これまたスゲーッ!
義弟さんが、元フライ級王者!?もうね、なにも言えません。
かっこいい家族ですね。

そうなんです、あの伝説の入場テーマです。
PRIDEも かっこいいんで好きなんですが、メダカのお世話となると ちょっと違うんです。(笑)

ピタゴラスイッチやしまじろう。
あはは。そうなりますか。
でも、キックをされてたと聞いてしまうと、そのギャップに、KOされちゃいます。
返信する
ピイさんへ (OTTO)
2015-08-06 23:23:51
コメントありがとうごさいます。

冷房も無い所での飼育なので激暑です。← ヤバイんじゃない?

メダカのフンの中に卵が落ちてないか探すのに必死すぎてBGMどころじゃない感じ!(爆) ← そこね!(笑)
返信する
めだか感動屋さんへ (OTTO)
2015-08-06 23:31:18
コメントありがとうございます。

この曲は、一番好きな曲です。
UWF自体 好きな団体だったので。

大阪中心で観戦に行ってましたね!?

地獄突きやウエスタンラリアット飛んできませんでした?!← チェーンが、飛んできましたよ。危ねえー!

睡蓮は、花の色もそうですが、 匂いも これまた いいですよ。
返信する
みかんさんへ (OTTO)
2015-08-07 10:03:27
また寝落ち(笑)
コメントありがとうございます。

へぇ~、格闘技好きだったんですねー
なんか意外! ← ですかね? 一応 柔道は、してましたよ。

EXILEですか? ← まさかの 告白(笑)

またBGMと睡蓮がミスマッチで(笑) ← そうですよね~。 ま、それくらい気合いが、必要ですね。
今日も暑いぜ!
返信する
Unknown (鬼軍曹)
2015-08-08 12:48:34
元気ですかー!
元気があっても、暑いもんは暑い!(T_T)
強烈な太陽光の延髄からの~ 
まとわりつく湿度の卍固め~!
ってところですかね(^-^)

気を付けましょ!
返信する
鬼軍曹さんへ (OTTO)
2015-08-08 14:25:46
コメントありがとうございます。

プロレスネタをぶっ込んできましたね~。
去年、こんな暑かったっけか?
暑さのスリーパーホールドで、堕ちそうです。

この暑さからか、お袋が 倒れまして
入院しました。
昼から 会社を休んで 只今 付き添い中。
返信する

コメントを投稿