メダカのいる風景

2012/7/1よりメダカを飼い始めました。カントリーとガンダムをこよなく愛すOTTOと一緒にメダカを育ててみませんか?

『ブルズアイ』咲きました。

2013-08-28 21:13:45 | メダカのいない風景
沢山のブログ1周年の祝コメ 
ありがとうございました。

改めまして 
これからも宜しくお願い致します。



皆さんの お祝いの他に 華を添えてくれたのは・・・?!

『ブルズアイ』 でした。

8/25▼



8/26▼



8/27▼



そして 今朝(8/28)▼





SLACKER卿の仰った通り

咲きましたよ!!





私は、仕事で見れなかったので 下の姫様に 撮ってもらいました。

見事な 濃い赤紫 って 感じでしょうか?



1日目の花です。



閣下も 写メを仕事中に 送ってきてくれました。



角度を変えて もう1枚撮ってもらいました。



直接 見てみたいです。

明日の2日目の花も楽しみで また姫様に撮ってもらいます。



他には、

『クィーンオブサイアム』(8/27)▼





(8/28)▼






以前紹介した 
クリップ止めしポットにて育成中の『ティナ』のムカゴ▼



葉っぱが 大きくなってきました。
順調に成長しているようです。

他に 育成中(まだ ポット植えしていない)のものが、2株あります。

左上に見えるのは、それとは別に 新たにムカゴを採ったものです。

ちゃんと 越冬出来るかな?



では、また 

いつも応援ありがとうございます。

よろしければ、今回もポチっと ↓ お願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2013-08-29 16:29:30
ブルズアイ咲きましたね!
でも、実際はもう少しあざやかですよ。
曇っているせいかなぁ。。。
返信する
みいさんへ (OTTO)
2013-08-29 20:50:37
1番コメGETだぜ!
ありがとうございます。

待ちに待った「ブルズアイ」咲きましたよ~。
「黒姫様」より 待たせなかったけど・・・。

え?もっと鮮やかなんですか??
私 実物をまだ見ていないので 解りません。

確かに 家の陰にあたる場所に 仮置きしているもので・・・。
私が 撮影しているなら 実際の色に寄り近く写るように
アングルとか撮り方を変えるのですけど・・・・。

姫は、進んで撮ってくれているので 細かい注文は、可哀想なので 任せてます。
今日も いっぱい撮ってくれました。

いつか生で見てみます!
返信する

コメントを投稿