goo

昼飯も戦いなの?

店主・仲西です。
昨日(3/13)は毎月一回実施している「メカピ公式サイクリング」でお客様と一緒に とびしま海道
に走りに行きました。今回は16名の方にご参加頂きました。(*スタッフ2名を除く)
天気予報は「曇りのち雨」でしたが、サイクリング中は時折お日様も顔を出してくれました。風が
強くて気温は寒かったですが、皆さん、楽しく元気に走られていました。
解散場所に到着したのと同時に雨が降り出しました。最後はバタバタと慌てて解散になりました。
サイクリング中に降られなくて本当に良かったです。
ご参加の皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました。
また来月一緒に楽しく走りましょう~!よろしくお願いします。






































コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ご連絡 メカピ公式サ... »