goo

チーム紹介

店主・仲西です。
当店のお客様が主体となってワイワイ楽しくレース活動しているグループ「Team GUMBO(ガンボ)」



Team GUMBO メンバーの皆さんが年間で一番の目標にしているのが「SHIMANO・鈴鹿ロード(チームタイムトライアル)」です。
チームタイムトライアル(以下、TT)は四人で先頭交代しながら協力してタイムを競う競技種目です。
決まったメンバーで走るので、しっかり練習(脚合わせ)をしておけば、大人数が混走するロードレースよりも格段に安全ですし、みんなで頑張った一体感や達成感も味わえる種目です。
-
毎月第一日曜日に実施している「おはよう練習会」でも3月から第一部解散後に第二部として Team GUMBO の皆さんを中心に鈴鹿のチームTTの為の練習を行います。
興味のあるお客様は第二部の練習にもドンドン参加してくださいませ。
Team GUMBO の仲間になりたい!というお客様も中心的なメンバーの方を仲介しますので、加入条件等を含めてお話してみてください。
(*そんなにガチなグループではないので加入自体のハードルは低いと思います。笑)
-
今年は店主・仲西も例年になく(笑)積極的に自転車に乗っているので、SHIMANO・鈴鹿ロードに「チーム仲西(仮称)」を結成して参加しよう!と考えています。
出来るだけ沢山のお客様と一緒に賑やかに鈴鹿に遠征したいと思っています。
参加してみようかな?と興味のあるお客様は、4月中旬までにメンバー確定してチーム編成しますので、先ずはお気軽にご相談ください。
一緒にワイワイ楽しみがら、ガンボりましょう!
何卒よろしくお願い申し上げます。
-
ちなみにチーム仲西(仮称)は、店主を千切って置いていかない事が加入条件です。(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 3月のパンク対... イベントは残... »