タチコマAI

旅行・アニメ・ドラマ・ディズニーシー・お花・美味しいもの大好き

マーガレット&別マ 創刊50周年展

2013年05月01日 | 楽しかったとこ






丸ビルでやってた「マーガレット&別マ 創刊50周年展」
最初は行かなくてもいいかな と思ったが東京駅に行ったのでいってみた
     
        

入り口を入ると作者のサイン色紙が目を引く
        
        
君届もある~♪

しかし一番感動したのはこれっっ!!

すげ~~っっ!!
「エースをねらえ!」と「7つの黄金郷(エルドラド)」のコラボ!!
そういえばマーガレットだったね~~

今日来て良かった~~!!
エルドラドは大好きだったが未完のままで
その後どうなったのか・・
でもこの色紙を見て知らないだけでもしかしたら続きが出てたのかも・・?

中は年代順に原画が飾られており
知ってる漫画はほんとに垂涎もの
ベルばらやエルドラドもありほんとに嬉しいっっ 
うわ~~っっ (((≧▽≦))) 大興奮っっ!!

新しいのは知らないがそこそこ楽しめた
出てくるとスライドショーで人気のイラストが・・
        
        
        
        
イタkissも未完
これもとっても残念だ



        少しでも 「面白かったなぁ」 と思ってくれたら     
              ↓クリックしてくれると嬉しいです  


               Web拍手  










最新の画像もっと見る

コメントを投稿