シンカワダンススタジオ・blog

スタッフ日記(日常・競技会・イベント・その他・お知らせ)を公開☆

夢と現実・・・

2010年09月19日 23時21分03秒 | 日常
みなさんは今、夢か現実かわからない時ってありませんか

それが夢だったら・・・

それが現実だったら・・・

いろいろありますよね

とにかく今日はいろいろあり過ぎました

果たして一つ一つの行動が適切だったかはわかりませんが今が現実、結果来てよかったと思います

・・・ということで、今「東京」にいます


明日は東京から出勤です(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばなな)
2010-09-20 00:48:41
なんとなくそういう予感が…(笑)

きおつけてお帰りくださいね
返信する
ばななさんへ (me-kana)
2010-09-20 01:52:31
予想されていましたか・・・

まだまだ未熟ですね(笑)
次は予想外を

とにかくまずは気をつけて帰ります
返信する
Unknown (bonken)
2010-09-20 10:07:04
そうでしたか何となくスタジオの空気が馴染めず、レッスンを優先しませんでした。予感先生にとって良い事があったとしたら朗報をお聞かせください。最近ダンスがストレスに今は先生のすばらしい踊りを見れる事を楽しみにしています。
返信する
bonkenさんへ (me-kana)
2010-09-20 18:02:38
ありがとうございます

ある程度のストレス(刺激)はいいらしいですよ

返信する

コメントを投稿