シンカワダンススタジオ・blog

スタッフ日記(日常・競技会・イベント・その他・お知らせ)を公開☆

スタッフ旅行17・・・

2009年08月16日 23時48分33秒 | イベント
島根県から約6時間かけて帰り着きました

途中で夕食を済ませました
・・・そこの料理の美味しいこと
また行ってみたいですね

問題の高速の方は若干の渋滞はありましたが完全に止まることはなくよかったです

トイレに行くのが大変でしたけどね(笑)

とにかく無事に帰り着いたのでよかったです

また明日から通常通り頑張ります

みなさんはどこか行かれましたか
とにかく充実した休みをとられていたならと思います


これにてスタッフ旅行日記も閉幕とさせていただきます

長々1~17と見ていただきありがとうございました
またの機会をお楽しみに

そうそう、写真の方もバッチリ撮ってますので総集編で一緒にアップします
そちらの方もお楽しみに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bonken)
2009-08-17 08:51:33
お帰りなさ~い何事もなくよかったですね。私は娘とボルトを観ました。アニメは夢があり大好きです。23日の結果報告楽しみにしています。
返信する
bonkenさんへ (me-kana)
2009-08-17 22:39:02
お久しぶりですね

ありがとうございます

やれることを精一杯やって行きます
返信する

コメントを投稿