シンカワダンススタジオ・blog

スタッフ日記(日常・競技会・イベント・その他・お知らせ)を公開☆

ふと・・・

2014年02月24日 23時57分04秒 | 日常
思ったのですが・・・

このブログ・・・

おかげさまで毎日多くの方に見ていただいているのですが・・・

現在されている方以外にダンスをやってみたいと思っている方はいないのでしょうか

遠いからちょっと無理という方・・・

まったくの初心者という方・・・

などなど

・・・どんな理由でも結構です

一番大事なのはやってみたいという気持ち一つ

さ~思い切って踏み出してみましょう

考える前にまずはやってみる、そして、考えてみて下さい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2014-02-26 01:27:48
友達は「時間がない」なんて言います

私も最初はそう思っていました。
でも 始めてみると時間はつくれるものなんだなぁと自分でもビックリ

気持ち、やる気で変えられる

たくさんの方に、ぜひ一度 思いきって 踊ってほしいですね
返信する
Unknown (bell)
2014-02-26 07:43:34
「ここにダンススタジオがあるんだ」…と通りすがりに何度も見つめて中々踏み出せなかった自分を思い出しました(笑)

1歩踏み出したい人、応援しています
返信する
コメントされたみなさんへ (me-kana)
2014-03-11 02:25:53
チャンスは逃さず・・・

返信する

コメントを投稿