シンカワダンススタジオ・blog

スタッフ日記(日常・競技会・イベント・その他・お知らせ)を公開☆

あざな・・・

2010年09月28日 18時55分32秒 | 日常
「字」と書いて「あざな」といいますが・・・

それはさておき、字って難しいですよね

パソコンや携帯を使っている人はなおさら・・・

普段から書いていないといざというとき書けないことが多々

さて、何が言いたかったのかといいますと・・・

みなさんは「&」を書けますか

・・・今はもう大丈夫ですが、書こうとしたら書けませんでした(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばなな)
2010-09-28 20:47:13
私は難なく書くことができますよ~(笑)

ちなみに娘は筆記体の大文字の「S」と間違えそうになるけど書けるそうです

・・・話は少し違いますが、「字」は「字」でも先生が先日されていた「手文字」での「S」・・・私もチョット真似してみましたが、すぐには出来ませんでした

秘かに練習して(笑)今では大丈夫

分かってしまえばなんてことない事なんですね(笑)

返信する
ばななさんへ (me-kana)
2010-09-29 01:55:38
何でもそうなんですよね

わかるまでが苦労します(笑)
返信する

コメントを投稿