シンカワダンススタジオ・blog

スタッフ日記(日常・競技会・イベント・その他・お知らせ)を公開☆

コール・・・

2010年08月04日 18時19分44秒 | 日常
今すごく懐かしいコールを久しぶりに聞きました

そのコールの名前は・・・

「チクサクコール」


・・・知っている人いますか

確か本にもなってたはず

発祥は熊本だったと思います


初めて聞いたのは自然の家に行ったときです(笑)

・・・これまた懐かしいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2010-08-05 15:20:44
こんにちは。毎日暑いですね。/kaeru_shock1/}
久しぶりに日記を拝見しました。
毎日更新、感心しました。
熱中症など気をつけて頑張って
鳥栖のデモは素敵でしたよ。
返信する
桜子さんへ (me-kana)
2010-08-06 00:48:04
お久しぶりです

ありがとうございます

ホントにこの暑さ、体調管理が大事ですね


これからもダンスだけじゃなくいろいろ自分に足りない面を勉強していき、日々成長していけるよう自分磨き頑張ります

応援よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿