シンカワダンススタジオ・blog

スタッフ日記(日常・競技会・イベント・その他・お知らせ)を公開☆

久留米・・・

2010年04月11日 08時42分51秒 | 日常
本日はフェスティバル

ただいま久留米に向かっています

今日も一日踊ります

肝心の睡眠ですが・・・

4時間です(笑)

いつものことなので大丈夫だとは思います

また今日もいろんな人に会えるので楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばなな)
2010-04-11 21:24:45
いろんな人に出会い、楽しい時間をありがとうございました

踊る前は「こんな風に踊りたい」等々、色々考えるのですが、フロアに立つとすべて忘却のかなたです(笑)
それでも踊り終わると「やってよかった!」ととても充実しています

よかった点も反省すべき点も全部自分に必要な事なんだなーと思いますますがんばります。

本当にありがとうございました。
心から感謝です

PS.睡眠不足でお疲れの事と思います(笑)
ゆっくりお休みくださいね



返信する
ばななさんへ (me-kana)
2010-04-12 11:51:33
お疲れ様でした

なかなか自分の思っているように出来ないところがまたダンスの魅力の一つですよね

とにかく、やった分だけ自分の理想に近づけると思います

そうそう終わった後の充実感も大事ですよね

頑張った証拠です

また次に向かっていきましょうね


PS。充分すぎるくらい食べて寝ました(笑)
返信する

コメントを投稿