シンカワダンススタジオ・blog

スタッフ日記(日常・競技会・イベント・その他・お知らせ)を公開☆

お疲れ様でした・・・

2009年07月19日 18時11分27秒 | 日常
みなさんお疲れ様でした

とにかく無事に終わりましたね

でもやっぱり普段のレッスンやパーティの時の方がテストの時よりも動きがいいですね(笑)
緊張とかがあるのでその分固くなってしまって・・・仕方ないことだとは思います
テストも楽しめたらいいですね(笑)


話はこれくらいにしてテスト内容についてはまた後ほどアップしたいと思っていますお楽しみに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メダルテスト (bonken)
2009-07-19 19:59:51
託けて、他のスタジオの先生と踊りたい気持ちがあり参加していますがされるとショックです。私だけですかね
返信する
bonkenさんへ (me-kana)
2009-07-20 01:34:19
お疲れ様です

みなさんいろんな理由で参加しているとは思いますが・・・
確かにそれはちょっと

ですが、アピールが足りないのかもしれませんよ
もっと踊りたいという雰囲気とか、いろいろ。
それにではなく気付いていないのかもしれません(直接先生に聞くわけにもいきませんしね・・・)それとも順番
ただ同じ人とばかり踊るのはあまりよくありませんからね

逆にこちらからとしても同じことが・・・(笑)
返信する

コメントを投稿