シンカワダンススタジオ・blog

スタッフ日記(日常・競技会・イベント・その他・お知らせ)を公開☆

退屈・・・

2009年11月30日 16時53分38秒 | 日常
昨日は久々に何もしない休みでした

おかげで一日中頭がぼーっとしてました(笑)

・・・退屈でした

たまにはのんびりするのもいいのでしょうが・・・

やっぱり無理です

何かしてる方がいい

・・・ってことで夕方からブラブラしました

少しスッキリしました(笑)

みなさんはたまの休みどう使いますか

退屈な時はどうしますか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bonken)
2009-12-01 10:19:41
日々追われる中時間を作りレッスンに通っているので、ポカッと時間が空いたら2番目に好きな料理をします。一人住まいの為、成功したらその後知人に配達、結構楽しく時間潰しができます。土曜日は初めて圧力鍋を使い牛筋に挑戦 大成功 しかし現在体調不良
返信する
bonkenさんへ (me-kana)
2009-12-02 00:26:03
やりたいことに時間を使えるのがやっぱり最高ですね

体調管理には気をつけてください
返信する

コメントを投稿