シンカワダンススタジオ・blog

スタッフ日記(日常・競技会・イベント・その他・お知らせ)を公開☆

案の定・・・

2010年04月24日 18時47分19秒 | 日常
予想は的中しました(笑)

騒ぎは日付けが変わり2時まで続きました・・・

騒ぐのは自由ですが他人の迷惑にならないよう考えて欲しいですね


・・・と、話は変わり今日は今から月1のパーティーです

参加されるみなさん楽しみましょうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばなな)
2010-04-25 00:39:37
本当に楽しい時間はあっという間ですね

たくさん踊ることが出来て何曲踊ったか思い出せません(笑)&前回よりも自分が少し落ち着いて踊れていることにビックリしています

楽しかったです。
ありがとうございました




返信する
ばななさんへ (me-kana)
2010-04-25 02:34:00
楽しい時間はホントにあっという間です

だからこそ自分がやりたいことをやれるって幸せですよね

楽しいと感じられること・・・最高ですね

お疲れ様でした

返信する

コメントを投稿