シンカワダンススタジオ・blog

スタッフ日記(日常・競技会・イベント・その他・お知らせ)を公開☆

第14回統一全日本4・・・

2013年11月04日 05時00分42秒 | 競技会
昨日に引き続き・・・

今日も同じ早起きです(笑)


さて、昨日は朝が早かったため、自分の競技が終わってしまうと睡魔が・・・

さらに、勉強にはなりますが、動かずに踊りを見ることの苦痛・・・

今までの疲労・・・

いろんなものが重なって体もなかなか短期間で全快しなくなってきました


とにかく、次へと繋げていく過程なので・・・

頑張るのみです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bell)
2013-11-05 04:03:15
ホントに頑張ってる先生

精神的にも体力的にもキツイ時期なのかもしれませんね

いつも応援しています
返信する
Unknown (笑子)
2013-11-05 04:55:58
体を休めることも大切

頑張って休んでくださいね(笑)
返信する
コメントされたみなさんへ (me-kana)
2013-11-09 23:10:01
ガタが来ませんように(笑)
返信する

コメントを投稿