シンカワダンススタジオ・blog

スタッフ日記(日常・競技会・イベント・その他・お知らせ)を公開☆

1・2・3・・・

2010年01月23日 23時35分25秒 | 日常
カウント1・2・3・・・と言えば・・・

WALTZ

・・・になりますが、今日は1月23日でした

・・・つまり今日はWALTZの日になります(笑)

・・・スタジオはスズラン会の日でした

今回は初めての方が多く参加されてとても賑わいました

3時間のダンスタイムもあっという間に終わってしまいました

外は寒いのに中はホントにポカポカでした

みなさん楽しそうでよかったです

お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばなな)
2010-01-24 15:50:56
1月23日、ワルツの日・・いいですね

ほかにも「ルンバの日」、「チャチャチャの日」等見つけてください(笑)

スズラン会、ありがとうございました

みなさんのパワーと笑顔に刺激を受けて、ますますやる気が出てきました

ずーっと踊りっぱなしの先生方に感謝です
ありがとうございました



返信する
ばななさんへ (me-kana)
2010-01-24 16:42:46
ありがとうございます(笑)

スズラン会はお疲れ様でした

またの参加お待ちしてます
返信する

コメントを投稿