シンカワダンススタジオ・blog

スタッフ日記(日常・競技会・イベント・その他・お知らせ)を公開☆

海・・・

2009年07月21日 10時03分08秒 | 日常
昨日は7月20日・・・

「海の日」でしたね

・・・と言ってもスタジオは通常営業でした

スタジオ近くの回転焼き屋さんでは休みもあって長い列が出来ていました

それを見てふと随分前になりますがこんなことを思い出しました・・・

みなさんは回転焼きの種類はご存知ですか
ほとんどのお店では白と黒が定番であると思います

そこに買い物に行ったことがありまして、そこで前に並んでいた人が一言・・・

白と赤ください」・・・って

どうして・・・

お店の人はそれでも普通に対応されていました・・・(笑)

ちょっと不思議な出来事でした

赤の回転焼きってどんなのでしょうかね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿