シンカワダンススタジオ・blog

スタッフ日記(日常・競技会・イベント・その他・お知らせ)を公開☆

CM・・・

2009年07月01日 01時28分41秒 | お知らせ
明日から5日間佐世保の某FMラジオ局でスタジオ紹介のCMが放送されます

みなさん機会がありましたらぜひ聞いて・・・いや聞かなくても一度スタジオへ見学だけでも来てみてください

新しいことにチャレンジされたい方、テレビや映画を見て今までやってみたいと思っていた方、ストレス・運動不足を解消されたい方、楽しんでダイエットされたい方など目的は自由です

質問・相談のある方はcomment(コメント)に書き込んでください。もちろん匿名でも構いません

気軽にどうぞよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CM (bonken)
2009-07-01 09:42:07
ラジオって聞かないしなァ
返信する
bonkenさんへ (me-kana)
2009-07-01 11:34:11
そうですか・・・

でもこのブログを見てもらえて嬉しいです。
コメントもありがとうございます
返信する

コメントを投稿