シンカワダンススタジオ・blog

スタッフ日記(日常・競技会・イベント・その他・お知らせ)を公開☆

賑やか・・・

2010年09月12日 22時30分40秒 | 日常
お疲れ様でした


今日のパーティはみなさんの参加のおかげで賑やかでしたね

・・・今日もたくさんの人と踊りました

フォーメーション、メドレー、ソロとデモの方も大成功だったと思います

個人では個人の楽しみ方があるように、今回はサークルの人たちにとっての一つの楽しみとなったはず

みんなで一つのモノを作っていく・・・素晴らしいことですよね


そして、最後のサークル担当教師によるメドレーもいかがだったでしょうか

みなさんの頑張り、気持ちに応えるようはりきって踊りました


そうそう、途中外はでしたが、終わる頃にはてましたね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばなな)
2010-09-12 23:26:06
「ダンス」と一言でいってもいろんな楽しみ方があるんですよね

みなさんと初めての試みでしたが、とても楽しかったです

ラストのメドレー、素晴らしかったです

先生の踊りにはいつもワクワク&感動

そして、先生方あっての私達です。

今後もどんな事があるのかとても楽しみです

ありがとうございました
返信する
ばななさんへ (me-kana)
2010-09-13 00:23:24
お疲れ様でした

そして、ありがとうございます


その言葉・・・逆も言えます

みなさんあっての私達教師です

次も楽しみにしておいてください
返信する
Unknown (bonken)
2010-09-13 08:44:13
本当に楽しく素晴らしいパーテイーでした。サークルの皆さまありがとうございました。日頃ダンス以外にお付き合いしている方が多いので、沢山の方においで頂き、私はそれだけでも満足しました。また、こんなすばらしい先生方に習っていると自慢慢慢出来た事が最高でした。
返信する
bonkenさんへ (me-kana)
2010-09-13 23:53:55
お疲れ様でした

楽しいと思っていただけるそれだけで十分です

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿