シンカワダンススタジオ・blog

スタッフ日記(日常・競技会・イベント・その他・お知らせ)を公開☆

二重・・・

2010年08月20日 18時18分23秒 | 日常
今度はお盆休みの初日、土曜の出来事についてです

花火を見に行ったのですが・・・

花火が始まってすぐに違和感を感じました

・・・花火に影

よく見てみるとその影は「山」でした

・・・同じ時間に別の場所でも花火があがっているということ

残念だったのは山の向こうであがっている花火の方が大きかったことです

でも、今回見た花火は音楽に合わせた花火だったので珍しくもありよかっと思います

・・・とにかく同時に二つの場所の花火を見ることもあるのですね(笑)

これまた貴重な体験でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿