シンカワダンススタジオ・blog

スタッフ日記(日常・競技会・イベント・その他・お知らせ)を公開☆

アンケート(食べ物編)・・・

2011年09月06日 23時58分21秒 | その他
突然ですが・・・

最近みなさんがハマっている食べ物を教えて下さい

・・・心揺らげば、チャレンジしたいと思います

みなさんの熱意あるコメントお待ちしてます

・・・お腹空いてきました(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダリア)
2011-09-07 07:13:07
天高く〇〇肥ゆる秋のスタートですかね〓〓〓〓〓〓〓〓〓
冬を迎える準備
自然界のいとなみの一つ?


某〇ツ〇のチーズチキンカツドック にはまってます〓
ゾース無しでも結構イケてます私には
返信する
Unknown (ばなな)
2011-09-07 08:09:00
夏もおわりかけ・・・

でも私は今だに真夏のおやつ「葛饅頭」にハマってます

どこのお店のでも結構好きですね。

あの透明のつるっと感と「こしあん」の甘さ、日本人だなと思う瞬間・・優しい感じです


・・・以上熱意のあるコメントだったでしょうか?(笑)
返信する
ダリアさんへ (me-kana)
2011-09-08 01:34:51
冬支度ですか

・・・冬眠(笑)

チーズチキンカツドッグ・・・

美味しそうですね
返信する
ばななさんへ (me-kana)
2011-09-08 01:39:58
知ってます

確かに美味しいですね

冷えてるとさらに
返信する
Unknown (笑子)
2011-09-09 03:09:38
○ル○ス…最近ハマってます

おつまみというよりオヤツで食べてます

なぜか職場で流行ってます(笑)
返信する
笑子さんへ (me-kana)
2011-09-10 00:35:39
確かにオヤツ感覚で食べてしまいますね

小さな頃は高級品でした(笑)
返信する

コメントを投稿