シンカワダンススタジオ・blog

スタッフ日記(日常・競技会・イベント・その他・お知らせ)を公開☆

○○トレ・・・

2013年07月29日 23時48分13秒 | 日常
いろんなトレーニングがありますが・・・

これは初めて見ました

ヌンチャクトレーニング・・・

通称、ヌントレ

ちょっと面白そうでした

他にもユニークなトレーニングってあるのでしょうか

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2013-07-30 12:19:33
なんだか痛そうですが面白そう…ヌントレ(笑)

…独自のトレーニングならありますよ
返信する
Unknown (bell)
2013-07-30 15:45:19
・・・「鶏トレーニング」でしょうか(笑)

瞬発力、フットワーク強化のために編み出された奇策らしいのですが

私は、シャンプーを嫌がって逃げ回る愛犬を追い掛け回し、似たような事をやってしまっています(笑)
返信する
笑子さんへ (me-kana)
2013-07-31 00:45:45
タオルでするので痛くありません

オリジナルトレーニン(笑)
返信する
bellさんへ (me-kana)
2013-07-31 00:46:58
まずは買って、育てないといけませんね(笑)
返信する
トレーニング (ラブリ)
2013-08-02 23:31:23
|^▽^)ノこんにちは
ヌントレやってます(笑)
友達の間でも流行ってますょ
返信する
ラブリさんへ (me-kana)
2013-08-03 08:58:23
初めまして、こんにちは

そうなんですね、効果はどうですか
返信する

コメントを投稿