シンカワダンススタジオ・blog

スタッフ日記(日常・競技会・イベント・その他・お知らせ)を公開☆

日食・・・

2009年07月22日 22時53分44秒 | 日常
今日だったそうで・・・

みなさんは見ることが出来たでしょうか

残念なことにレッスンに集中しててすっかり忘れてました・・・

窓の外が暗くなっているのはわかったのですが・・・

勘違いしてまたが降るのかと(笑)

どんな感じだったか感想をコメントしてもらえると嬉しいです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日食… (yellowtail)
2009-07-23 15:42:38
太陽が少しずつ欠けていくのが
なんだか神秘的でした

部分日食でも、空が暗くなるのがわかりましたが
皆既日食だと本当に真っ暗になるみたいですね!
(で見ていました)

なかなか気づかないことですが
太陽は地球にたくさんのエネルギーをくれているんだなぁと感じることができました

ただ…専用の日食グラスを持っていなかったので後々目が疲れてしまいました
返信する
日食 (bonken)
2009-07-23 16:21:29
若い方には特に神秘にふれて頂きたかったですね。夢と希望を現実にした毛利さんみたいな若者が増える事を願います。さっストレッチしょうっと
返信する
yellowtailさんへ (me-kana)
2009-07-24 23:09:49
初コメントありがとうございます

やっぱり貴重な体験だったのですね

ホントに神秘的な感じで・・・見れなかったのが残念です

感想もありがとうございました

目大丈夫ですか~
返信する
bonkenさんへ (me-kana)
2009-07-24 23:18:04
自然の神秘もいいですが人体の神秘もいいですよ

夢と希望・・・すごく大事なことだと思います

多くの輝いてる人を見てみたいし、知り合ってみたいですね

ストレッチでリフレッシュ
そして、ダンスでもリフレッシュ
返信する

コメントを投稿