シンカワダンススタジオ・blog

スタッフ日記(日常・競技会・イベント・その他・お知らせ)を公開☆

限度・・・

2012年07月22日 23時50分26秒 | 日常
寝るのにも限度がありますね・・・

久しぶりに朝からゆっくり寝れる日曜日・・・

昼まで思いっきり熟睡

起きたら・・・

寝方がまずかったのか・・・

ただ寝過ぎたのか・・・

起きてからずっと何をするにも腰が痛い

痛めたわけじゃないから治るとは思いますけど・・・

焦りました(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2012-07-23 14:05:08
だ、大丈夫ですか
お大事にですよ

でも 休息も必要ですね
いっぱい寝れてよかったですね(笑)
返信する
Unknown (ばなな)
2012-07-24 06:47:39
私も同じような経験が・・

それ以来、寝すぎた時は寝起きの腰痛ストレッチ(自己流)をしています(笑)

はやく良くなるといいですね

お大事に
返信する
笑子さんへ (me-kana)
2012-07-24 11:06:08
よかったのはよかったのですけど・・・

たぶん大丈夫です(笑)
返信する
ばななさんへ (me-kana)
2012-07-24 11:07:47
すぐ治ってくれるはず(笑)
返信する

コメントを投稿