シンカワダンススタジオ・blog

スタッフ日記(日常・競技会・イベント・その他・お知らせ)を公開☆

アンケート(扇風機編)・・・

2013年07月20日 23時46分13秒 | その他
かなりのご無沙汰・・・

さっそくいきます(笑)

みなさん、扇風機の前で思わず何と言いますか

今の時期は必須ですよね

今日のスズラン会も熱気ムンムンでした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2013-07-22 03:09:39
ふつーに「あ"」って言っちゃいますが「ワレワレハ…」もアリですよね(笑)

スズラン会、お疲れ様でした
学ぶこと盛り沢山です
返信する
Unknown (bell)
2013-07-22 05:51:06
思い出したのが、イベントの早朝、TVであっていたキャラクターにつられてなぜか「はひふへほー」と・・・

少しリラックスはできました(笑)

・・・・スタジオの扇風機の前に立った時、言わないよう気おつけます

スズラン会ありがとうございました 

汗を沢山かいた次の日は、心も体も軽いです


返信する
Unknown (tink)
2013-07-22 19:08:12
私の話ではありませんが・・・

友達が扇風機の風を「強」にし、顔を近づけて・・・

「台風です。風速30メートルです」と言ってレポート遊びをしてましたー(笑)
返信する
笑子さんへ (me-kana)
2013-07-26 00:37:26
ありですね

お疲れ様でした

日々勉強です(笑)
返信する
bellさんへ (me-kana)
2013-07-26 00:39:17
突飛な発言ですね(笑)

お疲れ様でした

清々しいですね
返信する
tinkさんへ (me-kana)
2013-07-26 00:40:41
将来はアナウンサー(笑)
返信する

コメントを投稿