シンカワダンススタジオ・blog

スタッフ日記(日常・競技会・イベント・その他・お知らせ)を公開☆

あれから一ヶ月・・・

2009年11月28日 21時15分27秒 | 日常
ますます増えてます

寒くなっているにもかかわらず・・・すごいですね



ホントにこのはいつまでも咲き続けますね

一応以前の記事も載せときますので初めての方はご覧ください

「不思議・・・」

「増えてます・・・」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばなな)
2009-11-28 22:08:53
数週間前ぐらい前に、「嵐」という歌手グループがいろんな実験を行うというテレビがあっていました。
その中で、「秋に桜を咲かせることができるか」というのがあって、専門家の意見を聞いて色々と実験するのですが、結果は・・・花が二つだけ咲いてすぐに散ってしまっていました。
化学的には春以外に咲くことはありえないそうです
でもこの桜は違うのですねー
なんだか愛着がわいてきます
返信する
ばななさんへ (me-kana)
2009-11-29 02:44:28
人の手を借りず自分の力(自然の力)で花を咲かせるこの桜はホントにすごいですね

「生命の神秘」を感じます

風にも負けません(笑)
返信する

コメントを投稿