積水ハウス”BIENA”で家建てちゃうぞっ!!

マンションのローンを完済したので次は”一軒家に住みたぁ~い”と思い立ち、がんばる事にしました。

新居にて

2007-10-28 00:24:16 | 引越し編
25日の引越しまでは晴天で良かったのですが、その後は雨続きで、ちょっとうんざりです。

引っ越して二日間は懸命に片付けましたが、どの部屋もダンボール箱が部屋の片隅に2,3個になったとたんに気が抜けました

疲れもピークなのですが、広くなったおうちに慣れず朝も早くから目が覚めて・・・年かしら




                  
残った段ボールをしようとしたら、近づいてきた娘2とコギちゃんと、甥っ子です。
かわいい




                  

ダンボールに囲まれた甥っ子と娘1です。
14歳の母で売り出しましょうか



        
義弟が引越し祝いに持ってきてくれた焼酎です。
片付けよりお祝いの酒盛りばかりししているdecoです



ランキングに参加しています。”ポチッ”っとよろしくお願いします
  ↓
にほんブログ村 住まいブログへ







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越し | トップ | ちょびっと紹介 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukiyuki)
2007-10-28 01:12:14
引っ越し完了おめでとうございます♪
それにしても2日でダンボールが残り2,3個になるなんて素晴らしい。
うちなんて、未だにクローゼットの中に・・・・(恥)
返信する
yukiyukiさま (deco)
2007-10-28 11:14:11
ありがとうございます!!

各部屋に2,3個なので合計すると結構あります。
でも何とか生活できるようになりました。

少し疲れてこの後がなかなか進みません
返信する
こんばんは~。 (suzukaze)
2007-10-28 17:51:46
今日はいいお天気だったので、洗濯物がきれいに乾いて
気持ちよかったですね~!新居のバルコニーは広いので
洗濯物もたくさん干せるのではないでしょうか??
そして、引越の荷物もほぼ片付いたようですね!
引越後は疲れがでるので、風邪などひかないよう無理せずに
残りを片づけてくださいね~
返信する
こんばんは~ (たーちゃん)
2007-10-28 19:12:40
 こんばんは~
 たった今、社員旅行から帰ってきました~
 
 新居の暮らしはいかがでしょうか?
 引越しの疲れはなかなか取れない上、新居ではしばらくの間、落ち着かないので疲れもとれませんので、ゆっくり無理せず、後片付けをしてくださいね~

 
返信する
suzukazeさま (deco)
2007-10-28 22:49:29
ホントに良いお天気でたくさんお洗濯できました。

引越しって思ったより疲れます。
せっかくの新居なので、思い入れもありきちっと片付けようとするので時間がかかります。

後は無理せずいきます。
返信する
たーちゃんさま (deco)
2007-10-28 22:52:21
お帰りなさい!!

新居は広すぎてちょっと落ち着かない感じです。
長女は寝る時に天井を見たら高かった落ち着かないと言ってます。

次女は朝方必ず3階の自分の部屋から1階の私の部屋に降りて来てベッドにもぐりこみます。
慣れるまでにしばらくかかりそうです。
返信する
こんばんは。 (ならっち)
2007-10-29 00:12:35
引越し完了&片付け完了間近でお疲れ様です。

写真から娘さん達の笑顔が読み取れますね。

たまには焼酎を次の日の仕事の事を気にせずな顔になるまで飲みたいです。
返信する
ならっちさま (deco)
2007-10-29 08:33:53
引っ越してからはちょっと飲むと酔っ払いになってしまって・・・
年ですね。

引越しって思ったより大変でした。」
返信する

コメントを投稿

引越し編」カテゴリの最新記事