積水ハウス”BIENA”で家建てちゃうぞっ!!

マンションのローンを完済したので次は”一軒家に住みたぁ~い”と思い立ち、がんばる事にしました。

銭湯の壁

2007-12-23 21:43:11 | 新居にて

昨日の冬至は寒かったですねぇ~

雪が降るかと思いましたが・・・

 

今日はイブイブ

では我が家のイルミネーションをどうぞ

 

 富士山?

銭湯の壁の絵のようです。

主人はこのままお正月まで引っ張ろうと言います

でもこれはクリスマスイルミですから

 

 

が付けば何とかそれらしく・・

こりゃセンスが必要ですね

 

こんなのもあります。

 

私には今年もサンタは来そうにありません

 

 

”ぽちっと”  にほんブログ村 住まいブログへ

 

 

なかのひと

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコバッグ | トップ | チキン »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (たーちゃん)
2007-12-23 22:10:58
こんばんは~

 イルミネーションを撮影するのは難しくなかったでしょうか?
 クリスマスの飾りつけは、本来、クリスマスが終わったあと1ヶ月くらいはそのままにしておくことが正しいそうですね。
 ところで、わが家もプレゼントは本当は25日朝に枕元に置くことが正しいのかもしれませんが、25日の朝は私が仕事に行ってしまうので、24日の朝、玄関に置いて置こうと思っています。
返信する
こんばんは (suzukaze)
2007-12-23 23:07:12
イルミネーション、色が青いので富士山のようですね!
そして、お庭のスノーマン。たくさんいて、かわいいです~
やっぱり庭にあるといいなぁ。来年はわが家もしよっかな?!
そしてサンタさんは、わが家にもこなそうです
返信する
Unknown (モコ☆)
2007-12-24 00:30:58
イルミネーションいいなぁ。ウチは現実問題、電気代がかかるって、できそうにありません(笑)でも、可愛いので夢は夢ですね。やっぱり旦那とは意見が合いません…涙
返信する
おはようございます。 (すず)
2007-12-24 11:12:09
クリスマスには、☆を頭にのせたツリー!!お正月にはご来光の富士山! 両方使えますね~(笑)
我が家は一度も挑戦したことがないので、来年はやってみようかしら??でも子どもたちに、「また何やり出したの」っていわれそうです・・・。
返信する
こんばんは (くに)
2007-12-24 22:06:10
我が家の今年のイルミネーションは
地味なものでした。来年はどうしよう
かなぁ~!?と今から考えてる次第です
LEDランプが出来れば欲しいな。
decoさんのところはLEDですか?
「富士山」銭湯みたいで面白いですね。
我が家もお風呂から見えるようにやろうかな?
返信する
みなさまコメントありがとうございます (deco)
2007-12-25 09:50:59
♪たーちゃんさま♪

イルミの撮影は難しいです。
点滅に合わせるとぶれてしまったりして・・
やっぱり私にはサンタは来ませんでした(涙)


♪suzukazeさま♪

イルミネーションって結構センスがいるなと思いました。富士山ではねぇ~(笑)


♪モコ☆さま♪

娘たちが喜ぶので・・
なぁ~んて私が一番喜んでいます。


♪すずさま♪

新居が出来ると何だかイルミネーション飾りたくなる人が多いですよ。
来年はもう少し工夫をしようと思います。


♪くにさま♪

我が家はLEDです。
電気代が恐ろしいです(汗)


返信する
待ってました~ (martha)
2007-12-25 18:48:34
以前、イルミネーションは銭湯の・・・ とかかれていらっしゃいましたよね。
どういう感じなのかな~とひそかに写真の登場を
期待していました♪

キレイですね~ 高さがあるので、見上げるととっても
いい感じでしょうね♪ 横の赤いものはサンタさんが
上っている、イルミネーションでしょうか?
欲しいなぁ~
返信する

コメントを投稿

新居にて」カテゴリの最新記事