積水ハウス”BIENA”で家建てちゃうぞっ!!

マンションのローンを完済したので次は”一軒家に住みたぁ~い”と思い立ち、がんばる事にしました。

あぁ~マンション

2007-07-10 10:14:04 | マンションが売れるまで
2007年になりOPEN ROOMはよい結果が出なかったものの、問合せが増えて週末には見学者がちらほら出てきた
業者からの問合せもあるらしい。

積和不動産のS君は言う。
「環境や条件はいいのですが、管理費、修繕費が高いのがネックになってます。」

やっぱり
他の物件を見ても管理費、修繕費足して2万円位の物件が多い。
でも我が家のマンションは4万近くになる
ちゃんと月々修繕費を積み立てておかないと、いざ大規模修繕になった時まとまったお金が必要になるし、マンションは管理を買えと言われるほど、きちんとした管理は必要なのに・・・
でもやっぱり、月々の返済プラス4万弱はきびしいか・・・
でも管理費、修繕費は私にはどうにもならない・・
自ら営業して歩くわけには行かないし・・
プロのS君に任せるしかない・・

嬢1、2が卒業式、卒園式を迎えるまでには何とかマンションが売れますように・・
神様、仏様、キリスト様ぁ~

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします
  ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮住い | トップ | おおぉ~マンション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンションが売れるまで」カテゴリの最新記事