積水ハウス”BIENA”で家建てちゃうぞっ!!

マンションのローンを完済したので次は”一軒家に住みたぁ~い”と思い立ち、がんばる事にしました。

ぞくぞくと・・

2008-01-11 23:59:47 | 新居にて

明日の関東地方は雪ではなく雨のなった見たいです。

ちょっと残念・・

 

               

 

昨晩加湿器を購入しました。

1台は私の寝室のお肌専用加湿器。

もう1台リビングの花粉対策用空気清浄機の機能付き加湿器。これは在庫がなくて(型落ちなので)横浜のお店から明日宅急便で届きます。

 

そしてガーデンバリアも今日届きました。

明日設置してご報告いたします。

本日は長時間の運転のため少々疲れたのでこれにて失礼いたします

 

P.S.

 

ブログのお仲間が増えました。

 

姫’sパパ&ママ新築日記~西三河で積水ハウス~

ぷるんぷるんさんのブログです。

お風邪をひいてもがんばってブログアップしています。皆さん遊びにいってくださいね~

ほんとに

 

 

”ぽちっと”  にほんブログ村 住まいブログへ

 

 

 

なかのひと

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の額ほどの庭に・・・ | トップ | 加湿器 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kako)
2008-01-12 00:02:00
ガーデンバリアって猫退治の?
それはぜひ効果の程を教えて下さいd(^-^)ネ!
返信する
加湿器買われたのですね~ (martha)
2008-01-12 13:18:21
記事にされていた加湿器を買われたのですか?
いいな~ 私も原始的な加湿器から
脱出したいです。

今日はこちらも雨です。子どもがお休み&雨なので
現場も見に行けず残念です~
返信する

コメントを投稿

新居にて」カテゴリの最新記事