だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

びみょ~なる一族2013年6月定例会

2013年06月21日 | びみょ~なる一族

びみょ~なる一族 それは「ん?なんだこれは?」という微妙な お味・物・ネーミングな食べ物

世の中に キワモノ系 ねらい系 冗談商品(虹色商品) 企画物 といろいろな食べ物が出ていますので それをあえて取りあげると面白いかと思い始めてました 

毎月21日とびみょうな日に発表しています  

びみょ~なる一族 賛同していただける方です

 一族の皆さまです

 ☆ しもちゃんのブログ(おやじブログ)のしもちゃんさん

 ☆ 高橋さんの写真館のてくっぺさん

 ☆ 私の青空★彡の上総介さん 

 ☆ 上総の写真の上総さん 

 ☆ 身辺雑記の身辺雑記さん 

 ☆ くまだより♪のくまちゃん♪さん

 ☆ Dear to youのawaさん

です 他にも賛同者の方おりましたらよろしくおねがいします 

(毎月でなくてもいいですよ)

今回の商品ですが

今回は店舗ではありませんよ

実は 懇意の越後屋より 内内にお土産がありまして

こ これは

越後屋 おぬしも悪よのぅ

中身は こうでした

  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ     GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内つりぼり フィッシング... | トップ | 室内つりぼり(吉祥寺 釣りカ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (身辺雑記)
2013-06-21 13:33:10
(*^0^*)/こんにちは♪

あはは。。。山吹色って。。そういう事でしたか~
箱を開けたら、思わずニヤリとしちゃいますね♪

中のお菓子が小判型じゃないのがびみょ~かな(笑)
でも、越後屋さん♪  遊び心があって楽しい~~
返信する
お代官 (イッセー立川)
2013-06-21 17:40:26
お代官様こそ
返信する
Unknown (awa)
2013-06-21 18:46:29
むふふふ、だぁなさんも悪よのお~?(笑)

このケース、貯金箱にしたら小銭がざっくざっく貯まりそう(^^ゞ
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-06-21 19:11:13
こんばんはです。^±^ノ

部活、お疲れ様です。^±^

ああ、「悪よのぅグッズ」のお菓子ですか。^±^ノ
中身はパイなんですね。^±^;

本物の小判が1個くらい入ってるといいのですが。^±^
それならみんな買うぜ!(゜Д゜)ノx±x…ソリャマア、ソウダヨネ
返信する
Unknown (くまちゃんです♪)
2013-06-21 22:01:33
(*^▽^*)ノ部活オツカレサマデス~♪

そのお菓子欲し~~♪
蓋を開けて、ニヤ~リってしてみたいです♪

一皮剥くごとに、だんだん小さくなって、最後は。。。パクリ
ムフッ♪びみょ~~♪

(´・ω・`)/~~おぬしもワルよの~♪
返信する
ふっふっふっ (上総)
2013-06-22 01:52:59
御代官様には及びませんぜ。
やってみたい。
返信する
Unknown (riko)
2013-06-24 00:11:08
お主も悪よの~って、遊べそう

皆、考えてる事は一緒か

ポチ
返信する
身辺雑記さんへ (だぁな)
2013-06-24 22:58:48
文字通り山吹色のお菓子なんです 
しかも堂々と入っていますww
返信する
イッセー立川さんへ (だぁな)
2013-06-24 22:59:30
そちも 悪よのうww
返信する
awaさんへ (だぁな)
2013-06-24 23:00:31
でも紙で出来てるんですよww
インテリアには良いかもですねww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

びみょ~なる一族」カテゴリの最新記事