だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

室内つりぼり フィッシングハウス憩(埼玉県 さいたま市)

2013年06月19日 | 釣り場放浪記

与野駅から まっすぐに行った 元ファミリーマートの釣り堀

憩 さん更新です

ここは 魚が小さいけれど けっこう釣れますよ

ただ色粉(水をブルーに染める粉ですね 魚にプレッシャーを与えないように入れています)が濃い(?)ので 白い服で行くと 染まる恐れがあります ご注意を

今回の釣果です

48匹でした、

 にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ    
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツンダレうまからソース | トップ | びみょ~なる一族2013年6月定... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-06-19 23:10:27
ずいぶんたくさん釣れましたね。^±^ノ
ああ、水の色、色粉というものを使うんですか。
天然にしては変とは思いましたが。^±^;
その中には、水質をきれいにする薬品も入っているのでしょうかね。^±^
返信する
てくっぺさんへ (だぁな)
2013-06-24 22:56:10
けっこう出ました40超えれば自分の中では上出来とw
色を付ける理由はプレッシャーを与えないようにとの配慮なんですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り場放浪記」カテゴリの最新記事