かなこんぐのふぁんえぶ(ふぁんき-えぶりでい)

プロの競輪選手を目指す加瀬加奈子の日記。
現在競輪学校に在学中のため、いとこのサナエが更新中。

待ってろ2010 年!

2009-12-31 19:54:23 | 日記
2009年?あー過去なんか振り返りません。2010年はおれはもっと強くなる。気持ちは常に前!目標も常に高く!夢は語るだけじゃなく叶えてやる!女に二言はありません!勉強はできなくても自転車は負けません!バイクラップはおれのもの!2010年も大暴れします!応援してくれるすべての人のために、がんばるだけです!期待を裏切らねー女になるだけです!しゃーっ!
では2009年応援していただきありがとうございました!


今日はOFF!で、ばあちゃんの部屋掃除をした。今日も仏壇の菓子を食った。仏壇の菓子は常にレベルが高い。ハイクォリティーハイ価格!で、掃除してから、アピタに母ちゃんと買い物に行って、食い物を買った。
で、帰ろうとしたら、大学の友だちに会った。ふたりは結婚して、しかも順大カップルあがり!大学の仲間て、ホント変わらないなあ。

帰ってきてから、カニを食いまくって、腹をそばに備えて休めます。今夜はダイナマイトを見るために夜遊びはなし!明日は朝から役所の友だちと三条元旦マラソン!その後あおし神社初詣!初大吉、初大盛ラーメン!楽しんできやす!

ではよいお年を!しゃー!!!

最新の画像もっと見る