かなこんぐのふぁんえぶ(ふぁんき-えぶりでい)

プロの競輪選手を目指す加瀬加奈子の日記。
現在競輪学校に在学中のため、いとこのサナエが更新中。

変態練。

2009-12-27 12:40:13 | 日記
本日も朝9時よりラン練。
朝あらきんぐから、「二日酔いでDNS」のメールがきた。だめオヤジらな。現地に行くと9時に50嵐さんとこのまさんが登場。良かった。ひとりで走るよりみんなで走ったほうが楽しいしね。でも、よくなかった。
この人たち、変態。まじストイックすぎ!あらきんぐも変態だけど、上を行くわ。
昨日走ったあらきんぐのコースを説明したが、東山へ行こうのこのまさんの一言で、墓地側から処理場まで登る。雪が積もっていたんでコマランド手前で引き返し下る。で、市民体育館へ帰る…わけがなかった。で、もう一回登ろうよみたいな雰囲気になり、もう一回登る。下る。草間容器までおりて、さすがにジュース休憩。この時点で1時間25分走っていた。あとは市民体育館へ戻るだけ、が…。このまさんが、もう一回登って下って、それからフヨウ側の下におりる道から市民体育館へ戻ろうみたいな話になっとる…。ま・さ・か…何度か、うそっすよね!?登らないっすよね!?とか言って反抗してみたけど、すんなり登る方に走りだし…。3回も登ったの初めてかもしれん。牛舎あたりでtommyさんに会う。「上、雪あるよ」と教えてくれるが…もう3回めだから知ってるよ……。なぜに3回も…。
で、無事市民体育館にゴール。おらはジュースを飲みに販売機へ…。あー、まじ死んだなぁ。結局、2時間15分、多分21kmぐらい。

50嵐さんにいたっては昨日5往復したそうな…このまさんは4往復…。今日は3往復…。
あほだな。変態だな。あらきんぐより変態がいた。
しかもあのアップダウン。キツいっしょ!
まあでも、昨日よりは慣れてきた。明日は平地30kmらな!

50嵐さんたちに、元旦に三条元旦マラソンにオープンで出る話をしたら、2日に十日町でもマラソンがあるとのこと。オープンもあるらしい!ハーフでようかな!さらに雑煮が食い放題とか…!そっちが気になるから5kmで出て、ずっと食ってるのもいいな!決まりらな!

最新の画像もっと見る