かなこんぐのふぁんえぶ(ふぁんき-えぶりでい)

プロの競輪選手を目指す加瀬加奈子の日記。
現在競輪学校に在学中のため、いとこのサナエが更新中。

暑い!

2009-07-25 20:59:02 | 日記
今日は埼玉の友達んちからわたらせへ移動。ハンパなく暑い!汗がだくだく出て、まさに明日もレース日和みたい。まあ、楽しんでやる!
明日はレースが終わったら友達と佐野のアウトレットに行く予定。それがまじ楽しみ!佐野のアウトレットにはチョコレートで有名なGODIVAのパフェが売ってて、確かしかも800円ぐらいだったような。それが食いたくてたまりません。とりあえず全味制覇してきます。
とにかく、雨よりは暑い方が断然良かったから、ほっとした。
今夜は古河てゆうとこのホテルに泊まってるんだが、祭りがあるみたいで街中通行止め。さらに町中はやたら一通が多くて、不思議な町だ。
明日はバイクがテクニカルコースみたいだからせいぜい頑張ってきやす!

最新の画像もっと見る