かなこんぐのふぁんえぶ(ふぁんき-えぶりでい)

プロの競輪選手を目指す加瀬加奈子の日記。
現在競輪学校に在学中のため、いとこのサナエが更新中。

二日目

2009-12-12 16:20:22 | 日記
今日は現地時間の6時に起きる。朝ジョグをするが、あまりの蒸し暑さに、20分でダウン。で、明け方、雨が降ってたみたいだけど、やんできて、7時には快晴!路面も乾いてきた。
で、朝飯のバイキングをたらふく食って、8時半ぐらいに海へGO!
まわりにはビキニの姉ちゃんやナンパの兄ちゃんがワサワサいる中、ひとりで競泳用水着でゴッツい体した女みたいな男が、間違えた、男みてえな女が、腹筋・背筋・腕立て・スクワット200ずつして、汗だくになってキャップ、ゴーグルをつけて海に走っていってブイのあたりをガンガン泳いだ。間もなく腹が痛くなってきて、便所でスッキリしてから、またもうひと泳ぎ。で、変な魚に左足を吸いつかれて、血が出てきちゃって、1時間ぐらいで終了。あの魚はいったい何者だったんだ…。その後はビーチでちと昼寝。
今日1日でだいぶ日に焼けたし、とにかく暑い。グアムの気候は新潟の夏みたいな感じ。じとっとしてて湿気を含んでて、蒸し暑い。

午後は、昼飯を食ったあと、洗濯したり、買い物したり、夕日を見たりした。
夜は、水曜日の夜しかやらない、チャモロ族のナイトバザーに行った。まさに、グアムて感じで、食い物も踊りも買い物も満喫した。
ホテルに帰ってきてから、ハンバーガー屋さんでハンバーガーを頼んだら、マックのビッグマック並みのハンバーガーがでてきて、さらにポテトも山盛りでついてきて、チャモロんとこで軽く食ったのに、ヘヴィーに食い過ぎて、帰りは妊婦みたいになって歩いてた。

ホテルに戻ってからは、顔を洗って間もなく爆睡した。

最新の画像もっと見る