さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

昨日は..

2021年10月05日 05時16分01秒 | 日記
10月に入り、天気の良い日が続いていますね!

新型コロナの感染者」も全国的に少なかったですね!

群馬県は「3人」でした! でも月曜日はいつも少ないので..

さて昨日は、初めての「東京行き」の業務でした。

2トントラック2台、4トントラック1台で、8時半に出発。

関越自動車道で、東京に向けて、途中高坂SAでガソリン給油、さらに「三芳SA」で少し休憩後、首都高経由で、元選手村へ行きました。

到着したのは、「美女木JCT」で少し渋滞があったので、11時前の到着でした。

2台のトラックでマンション地下の駐車場で荷物を積み込み、外で待つ4トントラックへ荷物を移動しました。(汗だくでしたね


終了後、再び地下駐車場へ、残りの荷物を積んで、少し休憩でした。

帰路は首都高も渋滞がなく、快適でしたね!
高速道路はこうでないと?

三芳SAにて、遅くなりましたが、昼食&休憩をし、15時前に出発です。

倉庫に全ての荷物を降ろし、終了したのは、17時前でした。
これまた、汗だくでしたね!

会社へ戻ってきたのは、終了間近だったので、少し待って帰宅しました。

帰宅後は、なんか疲れが出て、早めの就寝でしたね!

その分、今朝は好調ですよ!

今日はいやな業務の予定ですが、がんばってきます!

では「今週の2日目」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定! | トップ | ホルモンは食べますか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事