さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2020年07月06日 05時24分13秒 | 今週の予定
7月第2週に入りましたね!

さて昨日は、1日中家で、ゆっくり休養でした。

左足の膝は、あまり良くないです。今週大丈夫かな?

さて今週の予定は
水曜日が皮膚科通院のため、15時上りです。 予約は16時。
金曜日も15時上りですが、特に予定はありません。

土曜日は午後が休みですが、これまた、何もありません。

日曜日も特にないので..あっても買物ぐらいかな?

なんか最近は、ほとんど予定がないですね! 

都知事選は、予想通り、小池さんが再選しましたね!

では、今週の初日、行ってきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はのんびり.. | トップ | ラーメンライスは好きですか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2020-07-06 05:50:58
お早うございます~。

左足の膝や、その他、
不調の箇所~、ご自愛下さいね~♡

小池さん~、
東京都知事選~、2回目の当選となりましたね~。
余裕勝ちでしたね~。
コロナ対策等、結構高評価を受ける要因になったようですね~。

兵庫県出身と言う事で、
どことなく、親近感を、感じなくもないです。
芦屋育ちと言う事で、
恵まれた環境で、お育ちになられたんだろうな~て、感じますね~☆

皆さんの期待に応えられるよう、
新たな気持ちで、様々な問題に、取り組んで行っていただきたいです~♪

返信する
ビオラ さん (Unknown)
2020-07-06 05:59:23
おはようございます。
早朝から、コメントありがとうございます。

お気づかいも、ありがとうございます

今朝起きたら、膝は少し回復した感じです。

「小池さん、東京のコロナ対策、お願いします」
て感じですね!

昨日も100人超えみたいでした。

今日は終日雨みたいですが、
良い1日になりますように..

返信する

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事