さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

上野ダムへ行ってきました!

2022年09月29日 05時30分52秒 | 訪問
日帰り温泉が11時からなので、その前に「上野ダム」へ行ってきました。

ダム近くになるとトンネルがあるのですが、そのトンネンルの照明が少ないので、非常に怖かったです。

特に最後のトンネルは半分しか照明がありませんでした。

入ってすぐにカーブするトンネルもあり、
ライトは常に「ハイビーム」でした。

そして到着した「上野ダム

どこのダムもこのような「案内図」があります。

トイレは立派なのがありました。

謎の設備? なんだろう?

オブジェかな?

かなり水位が下がっていました、台風に備えてかな?


こんなのもありました。

意外と奥行きがあるようでした。

ここのダムの入り口は「遠隔操作」で開閉しています。
その昔は、華やかだったような気がしますね!

11時が近づいてきたので、「日帰り温泉」へ向かいました。

ダムの写真を見せて、「ダムカード」通常版をもらいました。

以前にも、もらっていたのですが、バージョンUPしたみたいです。

これは「スタンプラリー」で入手した「限定版ダムカード」です。

久しぶりにダムカードをGETしました!

平日休みならではの、充実した1日でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いのぶたチャーシュー麺を食... | トップ | 今週のラスト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

訪問」カテゴリの最新記事