さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2022年09月30日 05時21分38秒 | 今週のラスト
9月最後の「今週のラスト」になりました。

来週はもう10月ですね!

スポーツの秋が始まりました。

バスケのワールドカップは、残念ながら予選敗退。

世界バレーは、開幕2連勝だったが、中国に負けてしまいました。
しかもエースでキャプテンの「古賀選手」が中国戦の第3セットで負傷してしまい、ちょっと心配ですね!

高校野球群馬県大会は10月1日土曜日に準決勝です。
樹徳VS健大高崎の好カード、勝てば関東大会出場が決まります。
明和VS桐生市商、こちらも接戦になりそうです。

さて週末は?
高校野球秋季大会の放送があるので、観戦ですね!
夕方に雨が降らなければ、「草刈り」を予定しています。

日曜日は、いよいよ「秋のGⅠ」が開幕します。
夏競馬はお休みしていたので、久し振りになります。

でも残念ながら、資金がないので、入金しないと..
まあ、初戦なので、軽くの予定で..

昨日の帰り、変な夕焼けでした!(見出しの写真)

では「今週のラスト」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野ダムへ行ってきました! | トップ | 好調! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事