さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

来年の正月は?

2021年12月15日 05時17分15秒 | 日記
昨日は、前日よりもまた一段と寒かったですね!

今日は少し和らぐとかラジオで言っていたが..


さて、来週はもう「クリスマス」ですね!

みなさん色々と計画しているのかな?

我が家はもう何十年と何もなしです。

その分、正月に回しています。

先日、去年の年末前後のスケジュールや写真などを見ていたら、正月の2日に「寿司」を食べていたようです。

しかもいつもより「豪華」な?

初詣は、行きましたが、駐車場がいっぱいで入れず、諦めたみたです。

新型コロナ感染者も全国的には落ち着いてきているので..
でも「群馬県」だけは、クラスターの影響かな? なんか連日多いですね!

なので、来年の正月は
1.初詣は早い時間に行って来る、予定は6時頃かな? まだ暗いか?
2.2日の日はまた「豪華な寿司」を昼食に予定

まあ、こんあもんかな? ちょっと寂しいが。仕方ないか?

来年の正月も比較的静かにしています。

家で、テレビ、dTV、ユーチューブなどで、ゆっくり鑑賞ですかね?

みなさんの年末年始はどんな予定ですか?

では「今週の3日目」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅伝シーズン到来! | トップ | 今日は休み! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事