さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2023年09月18日 05時36分35秒 | 今週の予定
9月も半ばになりました。

今週の後半には涼しくなる予報なので、がんばろう!

そして今、ラグビーワールドカップで、
日本VSイングランド戦をやっています。
前半が終了して9-13で4点差で負けていますが、
善戦していますね!
先ほどまでは1点差でしたので、「がんばれ日本


さて今週は?

今日は3連休の最終日ですが、出勤です。

でも火曜日が休みです。
実家の病院送迎です。地元の病院なので、早く終るかも?

水曜日から金曜日までは、何もないですね!
来週は、「健康診断」があるので、「問診票」も記入しないとです。
今年から「検診車」が来て実施するようです。
でもやっぱり病院でやるほうがいいな?

胃カメラの検査ができないので、今年はパスしました。
後で、市で実施している検診で実施する予定です。

では「今週の初日」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休2日目! | トップ | 週末の晩餐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事