さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

連休2日目!

2023年09月17日 05時42分15秒 | 日記
昨日も暑かったですね!

昨日は車検の事前見積りに行ってきました。

前回の車検費用は、94,000円弱でした。
今回は、107,000円弱でしたね!

まあ、こんなもんかな?

たぶん部品交換が多少あるので、もうちょっとかかりそうです。

年数が経てばそれなりに、車検費用もかかりますね!


さて今日は?

2か月ぶりの「団地内清掃日」です。
先日「ボランティア草刈り」で少しやってあるので、多少楽ですね!

残り部分を速攻で終わりにして、共有の公園内をなんとかしないと..

奥の部分が残っています。


ここも奥側がかなり残っています。
でも手前半分が担当ですが、周りの道路から1メートルぐらいをやって終わりにします。
終るかな? ちょっとわかりませんが..

明日は出勤なので、
頑張り過ぎて疲れが出ないようにしないといけませんね!

今日も暑くなりそうなので、早目に出て、少しでも多くの箇所ができるようにしてきます。

では連休2日目、素敵な日曜日をお過ごし下さい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末! | トップ | 今週の予定! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stars0622)
2023-09-17 05:57:27
おはようございます(^-^)
車って金食い虫ですね。
自分はもう車辞めましたが車に使った通算金額は莫大です。
多少不便でも貯蓄を増やしておけば良かったかもね!今は公共機関で何処にも行けます。クルマの経費考えるとタクシーの方が大幅に安いですね。
人それぞれなので!
返信する
stars0622 さん (Unknown)
2023-09-17 06:05:28
おはようございます。

その通りだと思います。
やめたいが、田舎なので、車がないと移動できません。

公共機関も駅まで30分かかるし、バスは1日何便もないので、会社に行くのにも遅刻してしまいます。

こんな事で、田舎では車は必須です。
でも、後何年かしたら車はやめにする予定です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事