さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2023年10月30日 05時28分01秒 | 今週の予定
10月も最後の「今週のラスト」なりました。

なんか10月も意外と早かったですね!

栃木県で行わている高校野球の関東大会で、
群馬代表の健大高崎は千葉県の中央学院に4-3で勝って、
ベスト4入りをしました。
まだわかりませんが、これで来春の「選抜」はほぼ確定です。
良かった、良かった。

昨日の天皇賞の結果は?
先週に続いて..
そうなんです、的中しました。
馬連が3枚、ワイドが2枚、約2,000円ですが、勝ちました😊 

さて今週は?
久しぶりの5日勤務です。
平日は特にないですね!

週末は?
土曜日は「歯科検診」があります。
日曜日のGⅠはお休みみたいで、来週の予定です。

これからは、日増しに寒くなってくるので..

では「今週の初日」行ってきます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岳温泉に行ってきました! ... | トップ | 助かっています? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2023-10-30 08:40:52
おお〜っ、またまた的中ですか!🎯
ロトを買ったら当たるかもしれませんね!
勘が冴えているときだから、良い数字を選べるかも♪
返信する
mirapapa さん (Unknown)
2023-10-31 05:02:05
コメント、ありがとうございました。
返信が遅れて申し訳ございません。

次はむずかしいかもしれませんね!

ロト6は3つ的中で1,000円ですが、これがなかなか当たらないですね!
競馬の的中率のほうがはるかに高いですよ!

まあ、どちらもギャンブルかな?
返信する

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事