さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2023年10月17日 05時36分35秒 | 今週の予定
10月も、もう第3週になりました。
なんか早いですね!

紅葉も始まり、過ごしやすい時期です。

さて今週は?
昨日は休みでした。
温泉旅行で疲れるだろうと思い、休みにしました。
金曜日から4連休でしたね。

なので、今週も4日勤務です。
平日は特にないですね!

週末は実家で、草刈りと剪定をする予定です。
早くしておかないと..

日曜日は先週雨で延期になった、「団地内清掃日」です。


谷村さんの訃報は非常に残念でした!


今月は休みが少ないので、仕事に精を出します😔 

では「今週の初日」行ってきます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は休み! | トップ | 岳温泉に行ってきました! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事